楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

仕事始めからバタバタ

今日は、仕事始めでした。

 

朝からバタバタでした。

 

町内会に配布する書類がとてつもなく多くなり、

 

県からは補助金の関係の事務の電話が立て続けに二件。

 

現場に出かけたり、やること多すぎでした。

 

なんとか色々進んだのでよかったです。

 

県の事務は県の担当者の方も協力してくれたり、

 

町内会の配布は、同僚が一緒にやってくれたり、

 

いろいろな人に助けてもらいながら一日なんとか終えることができました。

 

今年もいろいろな方に助けてもらうことがあると思いますが、

 

自分も少しでも人を助けることができるように頑張っていこうと思います。