楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

嫁にボーナス負けてます。でも我慢。

今日はあーちゃんのボーナス支給日でした。

 

この日はぼくにとって嬉しい日であり寂しい日でもあります。

 

あーちゃんのほうがぼくよりボーナスが高いのです。

 

金額で言うと10万近く高いです。

 

ぼくも田舎では人並みなボーナスなのですが、

 

あーちゃんの冬のボーナスはそれをゆうに超えています。

 

あーちゃんは大卒で、ぼくは高専卒だからという言い訳を自分に言い聞かせています。

 

あーちゃんが多くもらえるのは嬉しいですが、

 

自分より多いというのが少し寂しいところです。。 

 

しっかり稼いでくれているあーちゃんに改めて感謝して、

 

明日からもあーちゃんの仕事のサポートもしながらまた夫婦で仕事を頑張っていこうと思います。

 

家計的には、あーちゃんのボーナスは、あーちゃんのことをねえさんと呼びたくなるほどの貢献度です。

 

いつか絶対嫁のボーナスをこえたる!