楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

三連休の中日

今日は三連休の真ん中の日でした。

 

コロナ禍の今、やることはひとつ、、

 

そうだらけまくることです。

 

お昼ご飯だけはあーちゃんの実家に遊びに行って食べましたが、

 

それ以外は家でゴロゴロゴロリンピックでした。

 

おかげで家のご飯の残り物も食べることができ、

 

のんびり三匹のおっさんを見る時間もありました。

 

ただただのんびりしていい1日でしたが、

 

あまりに何もしなかったので何も実りがない1日でした。

 

明日もお休みなので、今日よりは実りのある1日を過ごしたいと思います。