楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

平日に家族でラーメン

今日から9月です。

 

今年度は、これまでよりも仕事の責任が増え、任されることも増え大変ですが、

 

ここまではなんとかいい感じにがんばれてきたかなと思います。

 

5ヶ月経ったので、今年度あと7ヶ月もがんばっていこうと思います。

 

今日は、妻のあーちゃんがラーメンを食べたい気分ということだったのでラーメンを家族で食べに行きました。

 

ぼくは365日いつでもラーメンスタンバイOKなので、

 

一発OKして、近所の子供と一緒に行っても全然大丈夫な町田商店という家系ラーメン屋さんにいきました。

 

かーくんのお子様チャーハンセットもあり、

 

あーちゃんとぼくはがっつり家系ラーメンとライスで食べました。

 

家系ラーメンとライスに豆板醤まで揃ったらもう最高三役揃い踏みです。

 

ぼくはあまりの嬉しさからたっぷりの豆板醤をライスに乗せ、スープにひたしたのりでまいて食べるという考えた人天才過ぎる最高の食べ方で食べまくりました。

 

キャパオーバーの豆板醤を食べてしまったため、明日トイレにこもりまくることが決定しました。苦笑

 

しかし久しぶりのラーメンは最高でした。

 

あーちゃんのナイスな提案に感謝です。

 

明日は久しぶりの午後在宅です。

 

のんびりした気持ちで仕事をしてトイレにもこもろうと思います。