楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

あみやき亭のタレは神

今日は、仕事が終わってから、あーちゃんとかーくんと焼肉を食べに行きました。

 

二人ともボーナスが出たので奮発してちょっと高級な店も頭をよぎりましたが、

 

別になんのお祝いでもないので、

 

お祝いの時に撮っておこうと近場のあみやき亭というリーズナブルな焼肉屋さんに行きました。

 

そこの肉がうんまいうんまい!

 

久々の焼肉は最高に美味く、ライス大盛りを二杯も食べてしまいました。

 

あみやき亭はとにかくタレが沢山あって最高なのです。

 

塩ダレ+わさび、辛味噌タレ+コチュジャンなど自分でタレをアレンジして肉につけて食べました。

 

思い出すだけでご飯大盛りもう一杯いけます。

 

久しぶりの焼肉を比較的安く大満足できました。

 

明日からは休みなので、のんびり過ごそうと思います。