楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

父の日にケーキを買いました

明日は父の日ということで、一日早いですが、今日ケーキを買って、自分とあーちゃんの両親に渡しに行きました。

 

以前はサンダルをあげたりしたこともありましたが、去年あげたケーキの方が好評だったので、今年もケーキにしました。

 

あーちゃん行きつけのケーキ屋さんでフルーツたっぷりのケーキを3つずつ買って届けました。

 

両方の両親とも、普段はあまりケーキを食べないと思うのでこういう時のケーキは喜んでくれます。

 

今年も無事渡せて喜んでもらえたのでよかったです。

 

日頃、よくかーくんの面倒を見てもらい、よく遊んでもらっているので、そのお礼を少しですができたのでよかったと思います。

 

自分の実家に帰った時は、弟夫婦と姪っ子ちゃんもおり、久しぶりに一緒に食事もすることができました。

 

弟夫婦もどら焼きを父の日にあげたそうです。

 

お菓子で被りましたが、まあいいでしょう。笑

 

一日早いですが、楽しく過ごせたいい父の日になりました。