楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

ウエル活発動!

今日は、朝から家族でパン屋に行ったり、

 

久しぶりに友達と会ってコメダ珈琲に行ったり、

 

あーちゃんの実家に行ったり、

 

ラーメンを食べに行ったりとアクティブに過ごすことができました。

 

夜になって疲れ果てていると、飲み物とかーくん用のボディソープを切らしていることに気付きました。

 

買いにいかねば、、、

 

近所の薬局、ウエルシアに向かいました。

 

ウエルシアには毎月二十日にお得なキャンペーンがあります。

 

それは、Tポイントを使うと1.5倍で使えること!

 

今日はその二十日。

 

行くまで気づきませんでしたが、店員さんに言ってもらってはっとしました。

 

1000円ほど貯まっていたポイントが1500円に化けました。

 

1900円のお会計が400円ほどに。

 

最高の気分です。

 

たかが500円されど500円。

 

Tポイント、どうせ使うならウエルシアで二十日で使いましょう。

 

ちまたではTポイントをしこたま貯めて、二十日にウエルシアで使うことを「ウエル活」というようです。

 

少しのお得も積もれば結構違うと思います。

 

ということで、またTポイントを貯めたら二十日のウエルシアで使おうと思います。