楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

赤ちゃんの心拍がみえた!

今日は、あーちゃんの三度目の産婦人科での受診の日でした。

 

前回二週間前は妊娠しているが、心拍はまだ小さすぎて見えない状態でした。

 

しかし今日ははっきり見えたとのことでした。

 

あーちゃんは午前中休みを取って行ってくれたのですが、

 

ぼくは休みが取れなかったので、

 

一人で行ってきてくれました。

 

とてもいい結果が聞けたのでよかったです。

 

一方ぼくは仕事がバタバタしていました。

 

県の事務所に急遽打ち合わせに行ったり、

 

明日の予定だった工事を今日やったり、

 

しかしなんやかんやで早く帰ることはできました。

 

早く帰って来れればオールオッケーです。

 

帰ってからはいつも通りご飯を作ったり、

 

家事をしたりしていつも通りバタンキューしました。

 

毎日疲れ果ててますがいい感じに充実してます。

 

あーちゃんを安静にさせるために毎日しっかりやすみながら頑張ろうと思います。