楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

疲れを癒す有休

今日は有休で一日休みでした。

 

あーちゃんは仕事で、かーくんはぼくが休みなので保育園お休みでした。

 

朝からあーちゃんを仕事に送っていったり、

 

パン屋に行ったり、ゴミ捨てに行ったり、近所の公園に行ったりして過ごしました。

 

昼からは母がユーミンのコンサートに夕方から行くために仕事から帰ってきたので、

 

実家でゆっくりしました。

 

行明けで疲れていたので救いの休みになりました。

 

かーくんとも特に公園でたっぷり遊ぶことができたのでよかったです。

 

明日からまた日常ですが、のんびり頑張って行こうと思います。