楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

いい親孝行ができました

2日間の旅行に行ってきました。

 

三兄弟揃って幸せに家族を築いているところを両親、両祖母に見せることができたので親孝行ができたかなと思いました。

 

素晴らしい時間を過ごすことができてよかったです。

 

解散した後は、

 

職場の上司に聞いてきたおすすめスポットをまわりました。

 

一つ目は布土精肉店

 

からあげが10個まで10円で、焼豚がとても美味しい店とのことでいろいろ買って車で食べました。

 

からあげも美味しく、手羽先やコロッケ、焼豚などいろいろなものが美味しかったです。

 

中でも焼豚はビートたけしも食べて絶賛していた逸品だそうで、

 

確かに相当美味しかったです。

 

我が家の究極のメニューに焼豚が加わりました。

 

腹ごしらえを終えたあと、

 

えびせんべいの里にいきました。

 

そこでは色々なせんべいが売っており、とても美味しいのですが、

 

上司が言うには、「体験コーナーで作ることができる大きいせんべいが1番うまい!」とのことだったので、

 

少し並んでかーくんとあーちゃんと三人で体験してみました。

 

終わった後食べてみるとう、うまい!

 

確かに買ったやつよりも美味しいせんべいができました。

 

事前に上司に聞いておいて本当に良かったと思いました。

 

素晴らしい土日を過ごすことができました。

 

家族と着いてきてくれた奥さん三人に感謝したいと思います。

 

明日はぼくは有休をとっているので、かーくんとゆっくり疲れをとりながらあーちゃんの仕事のサポートをしようと思います。