楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

ジュニアシートを注文

かーくんのチャイルドシートが窮屈になってきたことと、

 

もうすぐ第二子が生まれるということで、

 

ジュニアシートというチャイルドシートのでかいばんを買いました。

 

チャイルドシートと一緒のエールベベ。

 

ぼくの父が買ってくれるとのことで、

 

楽天で注文して、現金を父からもらって、

 

ポイントを沢山もらうことにしました。

 

30,000円くらいするので3000ポイントくらいつきました。

 

かなりたくさんのポイントをつけることができました。

 

今後もしっかりやりくりして、

 

もらえるものはもらいながら丁寧に生活しようと思いました。