楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

久しぶりのキャッチボール

今日は、うちの実家で昼ごはんを弟二人の家族と両親、父型のおばあちゃんと食べました。

 

お寿司、唐揚げ、餃子と最高でした。

 

年末年始で胃が疲れていたのか普段よりは食べられませんでしたが、

 

いろいろ食べれて最高でした。

 

正月にも会いましたがまたのんびりみんなでご飯が食べれてよかったです。

 

食べた後に弟とめちゃくちゃ久しぶりにキャッチボールをしました。

 

ぼくも弟も小さい頃から野球をしていたので家の隣の公園でよくキャッチボールをしたものです。

 

同じ公園でキャッチボールをしました。

 

かーくんも一緒にボールを使って遊びました。

 

弟とのキャッチボールとともにぼくの息子も一緒に遊んでいる。。

 

最高に感慨深い素晴らしい時間でした。

 

野球は弟の方が数段うまいですが、野球好き具合は一緒くらいなので、楽しくキャッチボールができました。

 

意外に投げられました。

 

今年は草野球いけるかもと思いました。

 

ただ明日は筋肉痛確定です。

 

今日もいい時間を過ごせました。

 

明日で休みは終わりなので少しずつ仕事モードに戻していこうと思います。