楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

珍しい仕事がたくさんで月曜から仕事がきついぜ

今日は、朝から現場に行ったり、急なお客さんがたくさん来たり、県の人と電話でいろいろな話をしたりやや忙しい日でした。

 

一つ一つは今振り返ってみるとそうでもないのかもしれませんが、そのときは混乱しながらなんとかがんばっていました。

 

1日の終わりに仕事を振り返ってみる時間もたまには必要かなと思いました。

 

月曜日からいろいろなことをした割に、仕事の進みは今ひとつのような感じがありますが、一年間いろいろな日があるので気を取り直して頑張ろうと思います。

 

今日は、側溝の蓋の間から物を落とした人から2件連絡があったので、現場で蓋を開け、それぞれ指輪とアイコスを救出しました。

 

年に一回あるかないかの珍しい連絡が1日2件ありました。

 

珍しい日もあるものです。

 

少し人助けもできて自分も幸せになれたのでまた報われるといいなと思いながら楽しく仕事をしていこうと思います。