楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

仕事でミスした日

仕事でミスをしました。

 

ぼくら担当レベルのミスで予算の使い方を変えなきゃいけないところができてきました。

 

なかなか思い通りに進みませんね。

 

これまで通りにやっていたやり方を深く考えておらずそのまま例年通り進めてしまったことがミスのもとでした。

 

今年で6年目になるのですが、なんとなくこれまでやってきた方法が正しいのでそれに合わせてやっておけばいいというような考えがあったので、

 

少し内容を考えながら、これは例年通りでいいのかと考えるようにしていかないといけないなと感じました。

 

今回は上司がいい案を出してくれて救ってくれました。

 

感謝しながらいい勉強になったと思い、今後は気をつけて、仕事に取り組んでいきたいと思います。