楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今日はあーちゃんとの記念日

今日は妻のあーちゃんと付き合ってまる5年の記念日でした。

 

日々あーちゃんには感謝です。

 

この5年でぼくの人生はかなり変わりました。

 

同棲し、結婚し、家族ができ、かーくんが生まれ、独身時代とは比べ物にならないくらい幸せになりました。

 

その分忙しくもなったけど。笑

 

仕事でも任される仕事が難しくなってきました。

 

これからは家族のために一層頑張っていこうかと思います。

 

今日はあーちゃんを労うために僕がご飯を作りました。

 

カルボナーラ、カプレーゼ、ローストビーフを作りました。

 

手間が結構少ないので、アフターファイブで余裕でできました。

 

手間の割に美味しいご飯が出来ました。

 

あーちゃんも喜んでくれました。

 

かーくんも一緒にカルボナーラを食べてくれました。

 

こういう日々が最高に幸せです。

 

かーくんとあーちゃんと幸せを続けていけるように過ごしていきたいと改めて感じた1日になりました。