楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

セーブ気味な月曜日

今週は久しぶりの五日間フル出勤ということで、

 

飛ばしすぎないように気をつけながら一日仕事をしました。

 

やるべきことはでき、少しセーブしながらもかなりいい感じにスタートすることが出来ました。

 

最近コロナがまたひどくなってきて、

 

ぼくの周りでも少しずつコロナが近づいてきた感じがあります。

 

あーちゃんも妊婦なのでかなり気をつけて生活していこうと思います。

 

とりあえず十分な休養を取ることがいいと思うので、

 

毎日みんなで早く寝るように心がけていこうと思います。