楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

豊川稲荷に行きました。

今日は午前中に豊川稲荷に行きました。

 

ぼくは愛知県に住んでいながら行ったことがなかったのですが、

 

初めて行くことができました。

 

家族三人で行ったのですが、

 

あまり寒くもなく、ぶらぶらするのを楽しめました。

 

豊川稲荷で遅めの初詣をして、

 

名物のいなりずし、ちくわを買って帰りました。

 

わさび味のいなり寿司が特に絶品だったので、また買いにこようと思います。

 

昼過ぎに帰ってきて、みんなで昼寝をしたのち、

 

あーちゃんは友達と晩ご飯を食べに行きました。

 

久しぶりに高校の友達3人と会うようで、

 

かーくんと送り迎えをしました。

 

お迎えのときには友達3人はかーくんに一目会いたいということで、

 

かーくんは大モテでした。

 

24歳の女性3人に大モテで戸惑っていましたが、

 

おやつをたくさんもらってかーくんは喜んでいました。

 

みんなで充実したいい一日になりました。