楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

かーくんの遠足の日

今日はかーくんの遠足の日でした。

 

朝はあーちゃんと2人で六時に起きて、

 

あーちゃんは弁当作り、

 

ぼくは片付けなどのそれ以外のことを担当しました。

 

あーちゃんはてきぱき弁当を作り上げ、

 

ぼくも片付けに邁進したため、

 

はやめに出来上がり、

 

出来栄えも見事なものでした。

 

あーちゃんは運良く午前休をとっていたので、

 

午前中はゆっくりできるとのことでした。

 

朝から夫婦でチームワークよくお弁当作りができいい感じの1日になりました。