楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

一級土木、勉強しんどい

昨日から、来週の一級土木の試験に向けて、

 

仕事から帰ってから一年分の過去問を解いていますが、

 

その時間を捻出するのが大変です。

 

一年分を解くと1時間半くらいの時間になるので、

 

仕事が終わって家事が終わってからの勉強となると自然と遅い時間になってしまいます。

 

しかし泣いても笑っても試験まであと一週間。

 

悔いのないように、過酷ではありますが、

 

一日一年過去問をがんばろうと思います。

 

今日は、令和2年の問題をやりましたが、

 

順調な結果でした。

 

あと一週間、やったります!