楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

クローゼットを掃除しただけの日

今日は、あーちゃんと協力してかーくんの服の整理をしました。

 

我が家では1つのクローゼットがまるまるかーくん用になっているのですが、中身がぐちゃぐちゃだったので、

 

今日思い切って片付けをしました。

 

かーくんは2歳になり服のサイズも90くらいがちょうど良くなってきたので80などのサイズアウトした服はサイズごとにまとめました。

 

今すぐ着る用の服だけ、ニトリで買ってきた引き出しに入れておきました。

 

整理整頓が終わるとなんと気持ちの良いこと!

 

これからの保育園の準備などがこれでとても楽になりそうです。

 

掃除で満足したので今日はそのほかには少しイオンに買い物に行っただけでした。

 

食料品も気分良く少し買いすぎてしまいました。笑

 

明日は午後在宅勤務の予定なので仕事を計画的に進めていこうと思います。