楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

久しぶりの在宅勤務

今日は、丸一日かーくんのお世話をしつつ、

 

久しぶりの在宅勤務でした。

 

最近の働き方が多様化してきたことの恩恵を受けることができました。

 

かーくんは熱もすっかり下がり、

 

薬を朝晩飲む以外はいつも通りに過ごしていました。

 

家の中は泥棒でも入ったかのように散らかりましたが、

 

なんとか自分の仕事を進めることもでき、

 

かーくんとの時間もたくさん過ごすことができ、

 

素晴らしい一日になりました。

 

在宅も去年まではパソコンの動きが悪かったりしたのですが、

 

動きも良くなっていたので、

 

また積極的に普段から取り入れていこうと思います。