楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

車検で16万!!!

今日は、ぼくの愛車ハリアーくんの車検でした。

 

昼前から夜までディーラーに預けていました。

 

最低限の整備でいいとお願いしていましたが、

 

結局、ブレーキパッドとエアコンの設備がいろいろ交換になり、

 

重量税と合わせて約16万でした。

 

た、たかすぎ!

 

仕方ないので払いましたが、

 

最低限ではなく、いろいろ変えられてこの値段はなかなかしんどいところがあります。

 

次からはディーラー車検を真剣に考えようと思いました。

 

いらいらしますが、

 

普段家族のために走ってくれているハリアーくんにはいい整備をしてもらったと思うので、それはよかったです。

 

明日からまた大切に乗ろうと思います。