楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

愛車の点検

今日はぼくの愛車であるハリアーの車の点検でした。

 

朝の10時から1時間かけての点検でした。

 

ぼくのハリアーは2015年に新車で購入し、そろそろ6年になります。

 

ほとんど一目惚れで購入しましたが、めちゃめちゃ気に入っており、まだまだ何年も乗りたいと思っています。

 

最近は平日は妻のあーちゃんの通勤車になっておりあーちゃんの車になりつつありますが、ぼくの大のお気に入りの車であります。

 

車は維持費がかかるので、よほどの理由がない限り、2台目を買ったりする予定はないのでこの1台を点検などしながら大事に大事に乗っていこうと思います。

 

点検の結果、年数も経ってきたので、すぐにではないがいろいろと交換が必要になってくる箇所があったとのことでした。

 

ディーラーでいろいろ交換したりすると高いので、ほかの修理業者とかと比較しながら更新していこうと思います。

 

今6年で少なくとも10年は乗りたいという目標があるので、少しずつ直しながら大事にしていきたいです。