楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

iPad Airを手に入れた!

今日は、以前から欲しかったものを手に入れました!

 

それは、、、

 

iPad  Air!!!

 

f:id:takaio218:20210503223144j:image

 

iPadがあるとかーくんが遊んだり、いろいろできることが増えるので欲しいなと思っていたのですが、

 

消防団の退団金がもらえたのでこの好機を逃すまいということであーちゃんになんとか許可をもらい、買いました。

 

iPad Proは使いこなす自信が全くなかったので無印iPadと悩みましたが、無印iPadの在庫が全くなかったので、無印とは縁がないなと感じ、 Airにしました。

 

容量は64ギガで色はブルーです。

 

か、かっこいい!

 

娯楽に使うことが多いと思いますが大事にしていこうと思います。