楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

少し残業してくら寿司

今日は昨日に引き続き少し残業になりました。

 

台風接近に伴う巡回や、外出が多かったために、余分な時間がかかったためです。

 

ただいろいろいい感じに仕事はできました。

 

来週は休みが多いので、

 

外部に頼む系の仕事(見積など)をたくさん頼んでおきたかったのですが、

 

たくさん依頼をかけることができたので、

 

後で効いてくるいい一日になったと思います。

 

1時間半ほど残業して、

 

かーくんは実家でご飯を食べさせてもらい、

 

あーちゃんと二人で近所のくら寿司に行きました。

 

三連休前の寿司は最高です。

 

結構食べても安いものばかりなので、

 

2300円と激安。

 

明日は、台風接近に伴い、仕事の呼び出しがかかるかもしれないので、

 

お酒は飲まずに早めに寝ようと思います。