楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今日も現場をまわりまくり

昨日は道路陥没によって、一日中出突っ張りでしたが、

 

今日は別の現場の立会、陥没が多いことによる市内のパトロールなどでまた一日中出突っ張りでした。

 

書類の仕事が進みませんが、現場が少しずつ進んでいくのでいいことです。

 

また陥没のもとになりそうな道路のへこみを探しに行ったりしたので、

 

書類仕事に追われている普段から離れて良いリフレッシュの時間になりました。

 

 

土木技術職っぽい昨日と今日でした。

 

少しずつですが、いろいろな仕事が進んでいるようで

 

充実感があります。

 

全て良い経験になると思いながらまた頑張ろうと思います。