楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

本格テレワークスタート

今日は初めての本格的なテレワークの日でした。

 

先週は1日1時間くらいの本当に最低限しかやらなかったですが、今日から1週間は正式に在宅勤務になったのでそれ専用のパソコンを人事の方が家まで届けてくれてそのパソコンで1日仕事をしていました。

 

相変わらず仕事は進む進む♪

 

ところどころかーくんの襲撃にあいましたがなんとかやりたかった仕事はできました。

 

妻のあーちゃんもチーズケーキを作ったりご飯を作ったりしながらおうち時間を過ごしていました。

 

いろんな人と電話で話しながら仕事を進めていたので久しぶりに仕事らしい仕事でした。

 

 

 

f:id:takaio218:20210419222934j:image

 

テレワークスペースも家にあるものでなんとか作ることができました。

 

これで今後、コロナ関係なくテレワークにばっちり対応できるようになりました。

 

午前中くらいは慣れずに疲れましたが午後は完全にペースを掴んだので、明日はいい感じに仕事ができそうです。

 

今週はテレワークでがっちり普段できない仕事を進めていけるようにがんばろうと思います。