楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

新年度最初の一週間スタート

新年度最初の1週間がスタートしました。

 

去年と違い、仕事を聞ける人がいなくなってしまったので、

 

とりあえず早めに動いて早めに仕事を進めていく努力をしていこうと思います。

 

自分である程度仕事のペースをコントロールできそうになりそうなので、

 

常に危機感を持って先の仕事を想像して早めにやっていこうと思います。

 

そして今年の9月に我が家は第二子が生まれます。

 

その後3ヶ月の育休を取りたいと考えています。

 

育休を取った時に、自分も周りも困らないようにしっかり準備していこうと思います。

 

公私ともに充実した一年にするために早め早めでいろいろなことをがんばっていこうと思います。