楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

あーちゃん早退きした日

今日は、あーちゃんは朝から咳と鼻水が出て体調が悪く、

 

仕事に行くかどうか迷っていました。

 

なんとか仕事には行くと決め向かいましたが、

 

朝礼時に声が少し変ということで、

 

妊婦ということもあり、上司に心配され、すぐ帰ってきました。

 

人の優しさに触れて感動していました。

 

熱もなかったので、病院には行かずに様子を見ることに。

 

あーちゃんがしんどそうだったため、

 

ぼくが家事育児料理全部を担当しました。

 

明日には良くなってくれるといいなあ。

 

妊婦だとただでさえ体がしんどいと思うのでしっかりサポートしたいと思います。