楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

かーくんを怒りすぎてしまった。。

かーくんが最近わがまま全開なので、

 

少し強めに怒ってしまいました。

 

結構怒鳴ってしまいました。

 

さらにいけなかったのはあーちゃんと2人で怒ってしまったこと。

 

かーくんが逃げ場がなくなってしまい、

 

涙を流していたので、

 

心を痛めました。

 

これからはかーくんを怒るときは、

 

パパかママのどちらかが怒って、どちらかは寄り添ってあげるようにしようと思いました。

 

落ち着いて考えてみると、かーくんも第二子が生まれるので、少し甘えたがりの気持ちからわがままが増えているかと思います。

 

明日からはしっかりかーくんの気持ちを考えて接していきたいと思った日でした。