楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

居酒屋ビールはうますぎて飛ぶ

今日は、久しぶりに職場の同期と2人で仕事終わりに居酒屋で飲みました。

 

まずはビールを一口。

 

ぶっ飛ぶほどのうまさでした。

 

焼き鳥片手にビールをかっこむ。

 

久しぶりの感覚にすっかりハマりました。

 

結局、1杯だけレモンサワーを飲みましたが、

 

あとの10杯くらいは全てビールを飲みました。

 

何杯飲んでも最強の美味さでした。

 

同期とも腹を割った話もでき、

 

素晴らしい日になりました。

 

明日からは連休なので、家族との時間をゆっくり楽しもうと思います。