楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

かき氷を食べに出かけました。

今日は、午前中は愛知健康の森に家族三人で遊びに行きました。

 

野球をしたり、滑り台で遊んだりしました。

 

かーくんはめちゃくちゃたくさん歩き回りました。

 

流石に疲れました。

 

その後は、久しぶりの魚太郎に行き、

 

まぐろたたき、うなぎ、ブリの切り身など沢山の海鮮を買いました。

 

家に帰って食べた後は六花亭というかき氷屋さんにみんなで行きました。

 

かき氷が美味しい時期になってきました。

 

めちゃくちゃ美味しかったですが、

 

これから暑くなるのでますます美味しくなりそうです。

 

みんな風邪気味なので、

 

明日はゆっくりと過ごそうと思います。