楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今日から新年度

今日から令和4年度が始まりました。

 

ぼくは異動はなかったのですが、

 

今まで一番頼りにしていた上司が異動になってしまいました。

 

代わりに新しい上司が来るかと思いきや、

 

空席になってしまい、

 

新たにぼくと同等の担当職員が増えました。

 

聞く人がいなくなり、

 

聞かれる人が増えてしまった感じです。

 

その上司には仕事の相談も個人的な相談もできていたので心細くなりますが、

 

これも成長のチャンスだと思うので、

 

心機一転頑張っていこうと思います!

 

今年も仕事を早く終わらせて、

 

早く帰って家の事をやって、妻のあーちゃんを楽させることができるように頑張ろうと思います。