楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

令和3年度を乗り切りました!

今日で令和3年度が終わりました。

 

難しい工事があったり、

 

補助金関係の事務に手間取ったり、

 

業者との関係に悩んだり、

 

個人的にたくさん悩みましたが、

 

いろいろな人に教えてもらいながらなんとか一年終えることができました。

 

ちょうど一年前の4月には、かーくんの保育園でコロナが出て、

 

ぼくら家族も2週間休みになったり、

 

仕事以外でもバタバタすることもありましたが、

 

家族みんな健康に過ごすことができました。

 

来年度もいろいろ苦労することもあると思いますが、

 

家族で楽しく乗り切って、仕事も頑張っていきたいと思います。