楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

かーくんがイオンで迷子に!

今日は家族でいつもの休みのようにイオンに行きました。

 

トイザらスでおもちゃと二人目の赤ちゃん準備の品をいろいろ見ていました。

 

すると、

 

かーくんがいない!

 

あーちゃんとぼくで急いでトイザらス内を探しましたが、

 

見つかりません。

 

バタバタしていると店内放送がなりました。

 

アンパンマンの赤いトレーナーと紺色のニューバランスを履いた2歳くらいの男の子が迷子になっています。」

 

かーくんでした。

 

かーくんは受付でパパとママがいなくなったと言って保護されていました。

 

今回はお店の人に声をかけたのでよかったですが、

 

知らない人に声をかけるといけないので、

 

これからより気をつけようと思います。