楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

30歳になりました。

今日でぼくはちょうど30歳になりました。

 

ついに30代になりました。

 

20代は、就職していろいろ大変なこともありましたが、

 

家族もでき、生活の基盤もできて、

 

とても良い感じの人生で生きてこられました。

 

今日はつわりの中あーちゃんがご飯を作ってくれました。

 

f:id:takaio218:20220223161425j:image

 

あーちゃんがお祝いの時にいつも作ってくれる海鮮丼です。

 

これがまた絶品です。

 

これから何回もこれが食べられるようにお祝いごとを増やしていければ良いなと思います。

 

あーちゃんからプレゼントをもらいました。

 

f:id:takaio218:20220223161612j:image

 

f:id:takaio218:20220223161619j:image

f:id:takaio218:20220223161639j:image

 

ニューバランスのスニーカー「M576」です。

 

はじめての高級ニューバランスです。

 

か、かっこいい!!

 

丁寧に履けば何年も履けると思うので大事に履きたいと思います。

 

少し履いてみましたが、包み込まれるような履き心地は最高です。

 

今年はこの靴を履いて沢山の幸せを掴み取りたいと思います。