楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

みんなでお千代保稲荷

今日は、あーちゃんの両親、あーちゃんのお姉さん家族、我が家でお千代保稲荷に行ってきました。

 

事故渋滞などで予定より時間がかかりましたが、

 

お参りに行くことができました。

 

お参りの前に簡単なおみくじを引くコーナーがあるのですが、

 

まさかの大凶。笑

 

お参りに来ておいて本当に良かったと思いました。笑

 

その後は串カツなどをたんまり食べて、

 

たくさん散策していい時間を過ごすことができました。

 

こういうおでかけを今後も頻繁に行きたいなと改めて思いました。