楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

仕事の気が抜けてしまいます。

最近は、仕事が山を超えて、

 

気が抜けそうになります。

 

これは良くない傾向です。

 

3年が異動の目安の中、ぼくは6年目なので、

 

おそらくこの3月で異動になりそうです。

 

気が抜けて余計に良くない傾向です。

 

あと一ヶ月で異動しても後任の人が困らないようにしっかり整理しようと思います。

 

ぼくが入庁して最初に配属になったのが今の部署です。

 

この6年で周りの人はみんな入れ替わりました。

 

この6年の集大成として改めて気を引き締めてあと一ヶ月を過ごそうと思います。