楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

温泉前夜

お疲れ様です。

 

今週は年度の終わりに年度の始まりで一週間がとても長かったです。

 

なんとか年度が終わり新しい年度に入れたのでよかったです。

 

明日は先日予約した下呂温泉への温泉旅行です。

 

先ほど妻と一緒にジュースやお菓子をたっぷり買ってきました。

 

かーくん用のお風呂で遊ぶおもちゃも買ったのでそれで楽しんでくれるのが楽しみです。

 

今日のうちにがんばって家事をやっておいて明日明後日はおもいっきり楽しもうと思います。

 

来週からの仕事に向けて英気を養うためにも楽しみたいと思います。

 

なるべく早く片付けて明日に備えることとします。