楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

下呂温泉にきました!

今日は下呂温泉にきました。

 

妻と子どもと3人での旅行です。

 

温玉ソフトや下呂プリン、飛騨牛の肉寿司などを食べ歩き、部屋風呂のある部屋に泊まる。

 

f:id:takaio218:20210403235711j:image

 

最高です。。

 

普段の疲れやもやもやが吹っ飛びます。

 

そしてこの時期は下呂温泉は毎週花火をやっているようでラッキーなことに花火をみることができました。

 

3人でホテルの部屋の露天風呂から花火を眺めたのですが、予想以上に近くでの花火で、うちのかーくんは「こわいこわい」と取り乱していました。笑

 

それも含め楽しい思い出ができました。

 

旅の思い出をさらに充実させるため、今日3回目の温泉に今から入ってこようとおもいます。

 

ではまた。