楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

上司に育休の話ができました!

今日の朝一に育休を3ヶ月取りたいと課長に話すことができました。

 

課長から人事に話してくれるとのこと。

 

特に難色を示されることもなく、休むことができそうです。

 

ただ、自分が休むことで周りに負担をたくさんかけるわけにはいかないので、

 

色々な仕事を前倒しで頑張っていこうと改めて思いました。

 

とりあえず無事に伝えることができてホッとしました。

 

ホッとして帰ったらビールを飲みました。

 

肩の荷がおりたからかいつもより美味しいビールが飲めました。