楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

義父母とみんなでスーパー銭湯

今日は、昨日の疲れから昼間はみんなでたっぷりと休み、

 

夜に毎週恒例になってきたスーパー銭湯に行ってきました。

 

今回は、義父母を誘ってみたところ一緒に行きたいとのことだったので、

 

一緒に行きました。

 

かーくんは先週に引き続きあーちゃんと一緒に入ってくれたので

 

ぼくは今週ものんびりサウナに入ることができました。

 

義父母も少し外出できたので喜んでいました。

 

心身共にスッキリできました。

 

明日も休みなのでゆっくりしようと思います。