楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

白パンツのうんこが取れません

僕の夏の私服一丁羅の白パンツ。

 

f:id:takaio218:20210629055526j:image

 

お気に入りすぎて、休日はほぼ毎日履いています。

 

この白パンに最近アクシデントが、、

 

お尻部分に謎の汚れがついてしまったのです!

 

f:id:takaio218:20210629055622j:image

 

汚れの位置といい、色といい、

 

なんたるうんこっぷり!

 

自分で手洗いしたのち洗濯機で3回ほど洗いましたが、全く消えません。

 

これは油か何かがついてしまったのかと思われます。

 

こらやばいぞと思い、妻の実家で相談することに。

 

義母に笑われながら洗ってもらい、少し恥ずかしい思いをしましたが、白パンの復活のためにこの際ぼくのプライドは捨てましょう。

 

結局強い洗剤を使っても全く取れませんでした。

 

いや取れないんかい!笑

 

ぼくのプライドの捨て損でした。

 

義母から、こうなったら最後の切り札、ウタマロ石鹸を使うしか無いとのことでした。

 

ウタマロ石鹸を患部にこすり洗いをして気合いで取る方法のようです。

 

早速ぼくはウタマロ石鹸を買いに行き、自宅のお風呂場でひたすら白パンのうんこをこすり、洗濯機で洗いました。

 

f:id:takaio218:20210629055716j:image

 

うーーーーん。

 

少しだけうんこが薄くなったかな?苦笑

 

これからも格闘が必要なようです。

 

綺麗な白パンを履ける日を目指してまだまだ戦っていこうと思います。