楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

息子が濃厚接触者であることが判明

保育園から保健所に確認してもらった結果、

 

わが家のかーくんが「濃厚接触者」であったとの連絡が保育園よりありました。

 

これからPCR検査の準備ができ次第、病院から連絡がくるとのこと。

 

その時に家族も何か気になる症状があれば実費になるが検査を同時にできるとのことでした。

 

かーくんと一緒にかなり近いところで生活していてかぜのひき始めみたいな症状があったので夫婦2人ともPCR検査を頼むことにしました。

 

仕方ないことですが、心配です。

 

今のところ家族全員、普段通りの体調なので体調に気をつけながら自宅で過ごしていこうと思います。