楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

ソファを探す旅

今日は息子のかーくんをぼくの実家に見ててもらい、家のソファを買い替えるためにいいソファ探しの旅に妻と出かけていました。

 

結局6軒まわって1番良かったのは何かと妻に聞くと、30万円のソファとのこと。

 

か、買えるか!笑

 

今日だけでソファを見過ぎでよくわからなくなってしまったので、一度頭を落ち着かせて欲しくなったソファを買おうと思います。

 

我が家のソファ選びはしばらく続きそうです。

 

ゆっくり体を休めるとはいきませんでしたがいい気分転換にはなりました。

 

 

明日からまたがんばろう。