楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

かーくんの進級式と妻の実家

今日は午前中はかーくんの保育園の進級式でした。

 

かーくんは0歳児クラスから1歳児クラスに進級しました。

 

4月1日時点の年齢でクラスが決まるので、4月9日で2歳になったかーくんも今年度は1歳児クラスです。

 

コロナの影響で両親のどちらかしか室内に入ることができなかったので、ぼくは屋外での写真撮影だけ参加しました。

 

このご時世なので仕方ないですね。

 

去年一年間とても素晴らしい保育園生活を送れたので引き続きいい生活ができるといいです。

 

終わってからは妻の実家で1日遊びました。

 

妻の実家は畑があったりするので賃貸アパートのうちと比べて遊ぶところがたくさんあるのでたっぷり遊べました。

 

最終的に疲れて夕食を食べる前に寝てしまいました。

 

まあ休みなのでいいでしょう。笑

 

明日からまた体調管理に気をつけて見ていこうと思います。