楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

今日の保育園はお弁当の日

今日は、息子のかーくんの保育園の給食がお休みだったので夫婦で朝からお弁当を作りました。

 

妻と手分けして保育園の準備とあわせて、お弁当の準備をしました。

 

妻が作ったお弁当はこれです!

 

f:id:takaio218:20210406194421j:image

 

す、すごい!!

 

かーくんの大好きなアンパンマンとおむすびマンを海苔とにんじんを使って妻が作ってくれました。

 

ぼくはイチゴを切りました。笑

 

妻のお弁当を作るセンスに脱帽しました。笑

 

お弁当の時間にはかーくんはとても喜んで食べていたようで、かえってからも「アンパンマンとおむすびマンいたよ!おべんとう!」と楽しそうに教えてくれました。

 

 

普段は共働きのため、毎日は作れないですが、たまにはこういう機会があると親子の良いコミュニケーションになるのかなと思いました。