楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

PCR検査の結果

昨日のPCR検査の結果が出ました。

 

結果は、、、

 

家族3人とも陰性でした!!

 

よかったあ。ほんとによかった。

 

とりあえず安心しました。

 

今日は一日中いつ結果の連絡があるのかそわそわしていました。

 

緊張し続けて疲れた夕方に保育園から連絡があり、17時から病院にて結果の通知をしてくれるとのことで家族で向かいました。

 

1人だけ結果を先生から聞けるということでぼくが代表して病院に入りました。

 

待合室でいままでで一番緊張しました。

 

名前が呼ばれて診察室に入ると先生がいました。

 

「よかったね。3人とも陰性でした。」

 

先生の一言でほっとして力が抜けました。

 

車に急いで戻りみんなで安心してほっとしました。

 

すぐに職場や保育園などに連絡しました。

 

陰性ということでも息子のかーくんは濃厚接触者ということなのでまだいつも通りに外出するわけにはいきませんが、少しずつ元の生活に戻していけそうです。

 

今日は安心してよく眠れそうです。