楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

久々の床屋で散髪

今日は仕事終わりに床屋に散髪しに行きました。

 

最近いつも1000円カットでしたが、

 

あーちゃんから「30歳になったんだから普通の床屋さんで髪切ったら」と言われて

 

床屋さんを探していました。

 

職場の同期の実家が床屋なので、

 

そこに行きました。

 

いい感じで会話もでき、

 

ツーブロックですっきりして、顔剃りもバッチリやってもらいました。

 

久しぶりの顔剃り最高です。

 

めちゃくちゃスッキリしました。

 

最高だったのでまた通おうと思います。