楽して生きたいパパ

らくして生きるのが大好きなパパとその家族のブログです

やっぱり家族旅行は最高ですわ

下呂温泉から帰ってきました。

 

久しぶりの温泉旅行でしたが、やっぱり最高ですね。

 

ラッキーなことに今日は東京オリンピック聖火リレー下呂で行われていたので部屋から眺めることもできました。

 

遠くだったのでちらっとしか見えませんでしたが聖火リレーの際に走る日本生命とかの立派な車なんかも見ることができてよかったです。

 

家族3人水入らずで最高の時間を過ごすことができ素晴らしい旅行になりました。

 

今後もコロナの状況を見ながらですが、旅行を楽しんでいこうと思います。

 

今日は昼前に下呂を出て、14時過ぎに家に着いたので、その後は息子のかーくんの水筒やお弁当箱の買い物に行きました。

 

かーくんは本人の希望もあり、じいじとばあちゃんの家で遊んで留守番でした。

 

いい買い物もできました。

 

ただめちゃくちゃ疲れました。笑

 

明日の準備をしてみんなで早めに寝ようと思います。

 

明日は出張もあり頑張らなきゃいけない日ですが、今回の旅行のおかげでまた明日からがんばれそうです。

 

良い休みを過ごせてよかったです。

 

また次の旅行を計画せねば。笑